廃バス・現在のバス・時事ネタ・その他の目次ですよ

もくじバス好き組写真_03.jpg



このバス趣味ブログを、昨年の3/2に立ち上げてから、1年と2カ月経ちまして、



記事を書いた数が、260を越えたのです。(;゚Д゚)

このブログの過去記事を探すのが、皆様も大変でしょう(*´ω`)

僕自身も書いた過去記事を探すのが大変です・・・(笑)



そこで!

自分自身と見て頂ける人のために目次を作りました。⇒恩着せがましい??笑




1.廃バス・廃気動車・廃線跡






2.現在のバス



3.バス関係その他の昔話とか


4.時事ネタ・物議をかもした記事・その他



5.体のケア






PS.

このブログ『昭和バス好き』の記事で紹介しているミニカーの数台をメルカリにて放出中!
下記のサイトで販売してますので、どうぞ覗いてみて下さいませ↓
https://www.mercari.com/jp/u/563417024/

この記事へのコメント